[debian-users:11016] Re: About Xsession

宇野です。

> xdm起動後,ユーザごとに使うウインドウマネージャーをかえるために各ホームディ
> レクトリ上に.xsessionをおいてるのですが,設定は/etc/Xsessionのものが反映
> されてしまい,各自同じウインドウマネージャーとなってしまいます.
> Slackwareなんかはこの方法でよかったとおもうのですが,ご存知の方おられまし
> たらご教示お願い致します.

debianでは、/etc/X11/configに

allow-user-xsession

という1行が必要だと思います。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)