[debian-users:11080] gnome-apt screenshot

岡@情報科学.高知大です。# 単なる話題提供:-)

  http://www.debian.org/~hp/screenshot.gif
  http://www.debian.org/~hp/gnome-apt.html

最近、なかなかのペースで gnome-apt (と apt)の開発が進んでい
るみたいです。gdselect は死んだと言ってもいいかもしれません。
既に gettext 化は行われているようなので、コンパイルが通るよ
うになったら翻訳してみようかと思います。

# 何せ、CVS 版の GNOME に依存していて、これはやっぱり新しい
# GTK に依存しているのでどちらも CVS からビルドしないといけ
# ないので面倒...。
高知大学理学部情報科学科4回生