[debian-users:11107] imput doc

haster> /usr/doc/im/ にある、imput.ujis.gz、imget.ujis.gz
haster> は御覧になりました?
haster> 私はこれを参考にして設定しました。

いえ、このフォローを見て初めて気がつきました。中身を読んで
オプションの使い方についてはわかりました。

 しかし、Debian GNU/Linux一歩進んだフリーLinuxシステムのBug Fix
webページを読んで、~/.im/Configにログイン名ではなく、popのユーザ
名を設定する方法がわかったので、imput起動時のオプションを使うのは
やめました。

hammでは、manページがなかったけど、slinkからmanページが増えたという
ことは、教えてもらった情報から、*誰か*がmanページを書いたということ
で、ありがたいことです。
矢吹幸治(yabuki yukiharu)
E-mail:yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx