[debian-users:11108] 17 章さあネットサーフィンだ!

p304,p305でw3.elを紹介されています。重箱モードで申し訳ないのですが
xemacs20を入れているので、w3パッケージは利用してません。

w3を使っていると、~/.w3 ディレクトリーがない
と怒られることがあります。キャッシングの行うために上記のディレクトリ
が必要なようです。

上記のディレクトリーに関して、記述があると素晴らしいと思います。
矢吹幸治(yabuki yukiharu)
E-mail:yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx