[debian-users:11110] Re: about ja.po

むつみ@京都です。

 Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:11084] Re: about ja.po
 において言いました

 ということで、昨日の LC98 に来ていた方、および、中継を見ていた方は知っ
てると思いますが、Vine Project の方で、相当量の作業が既に行われている
ようだったので、Debian JP のセッションで「使わせてほしーなー」と呼びか
けたところ、.po に関する作業を行うための ML がその直後に開設されました^^;;

#その現場で、flatout.org のサーバに入って作成して、昼休み前にアナウン
#ス。すばやい。

 japo-ctl@xxxxxxxxxxx

に subscribe {名前}だけ書いたメールを送れば参加できます。

#fml で運用ね、と言えば、わかるでしょう。

 これに関しては、福島さんからの情報で、GNU ものの場合、社会人が作業を
行う場合、宣誓書を GNU Project に送付しなければならない云々という話が
あるので、下手すると作業したけど GNU では受け入れられないということも
あります。細い話は japo ML で詰めなきゃならないでしょう。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,