[debian-users:11253] Re: I can't install note-pc

>BIOS の問題ですから、実際には他の機種でも同様の
>現象が発生するものがあるようです。

TecraとThinkPadなどがこの対象のようです。ThinPad600で同様の
現象が発生しました。TP600については幸いにも
http://cuvier.center.osakafu-u.ac.jp/tp600-linux がありました
のでここから resc1440とdrv1440をいただいてきてそれでもって
うまくDebian2.0のインストーラーが起動できました。
Tecraについてこれと同様なものがMLやWebの検索で見つかるとよいのですが。

98-12-23  戸塚