[debian-users:11286] Re: driver of NinjaSCSI-3 (Re: Help: Cannot mount cdrom)

真面目にmakeのことを勉強するなら、本を買ってくるしかないかも。

それと、もっと、どんなエラーメッセージが出ているか書かないと、
誰も助けることはできないかと。

コンパイルにすすんでいるかどうかも、わからないし。
ちと、不安なのはgccとか入ってます? ベースパッケージの
中にあるかなあ。

dpkg -l
とすると、いま入っているパッケージの一覧がでるので
gccとかbinutilとかの文字があるか見るべきかなあ。

dpkg -l | less で確認できるよね。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84