[debian-users:11303] Re: driver of NinjaSCSI-3

yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
>真面目にmakeのことを勉強するなら、本を買ってくるしかないかも。

 とにかくまじめに勉強しようと思ってます。 参考書も近々買う予定
 ですが、なにせ田舎なもんでなかなか見つけられ泣くって。

>それと、もっと、どんなエラーメッセージが出ているか書かないと、
>誰も助けることはできないかと。

 現実にエラーメッセージを報告できるところまで進んでいませんので
 そういわれてもどうしようもありません。とにかく必要なファイルが
 どこにあるかわからないんですから。

 おかげさまで、何とか "make"と"gcc"はインストールできました。それ
 で早速作業にかかりましたが、やはりダメでした。Makefile と config
 を下記のように書き換え、make (enter) としたのでしゅが、次の
 メッセージがでてきて、次へ進みません。

 Makefile:6:../config.mk:No such file or directory
  make: *** No rule to make target '../config.mk' stop

  Makefile のはじめの方に、include=../config.mk の記述がありますが
 前もってこのファイルは作っておかなければいけないのでしょうか?

 作業のほうですが、村田さんのいうように下記の通り追記しました。

  "Makefile" の変更        SRCS= \
                      nin_cs.c (この部分を追加) i82365.c tcic.c ......

                   MODULES= \
                      nin_cs.o (この部分を追記) i82365.o tcic.o ......

  "config" の変更      Workbit のWeb の通り

 以上よろしくお願いします。

Taka Kobane
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx