[debian-users:11289] Re: Debian(hamm) + namazu

Thu, 24 Dec 1998 19:18:15 +0900 頃の
      Subject: [debian-users:11282] Re: Debian(hamm) + namazu
についてのお話にて Takuro KITAME さん曰く…
(T == Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxx> さん)

In article 11282, <13954.5261.979365.22608A@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
T> えーと、namazuのpackageでやってしまいましょうか。

うー. こういうアプローチではなかったのですが
以前 /usr/doc/ 配下を対象とした Namazu の index の
パッケージを作って, 意見を求めたことがあります.
しかしその時にはまったく反応もなかった(;_;)ので,
そも需要がないものだと考えていました.

# それでも, そのうちに Ruby のマニュアルについては
# index のパッケージを作るつもりではいましたが.

T> しかし、かなりのマシンパワーを使ってしまいそうなので、install時に対話で
T> 有効にするかどうか設定したほうがよさそうですね。
T> んで、/etc/cron.daily/namazu かなんかで毎日更新とか。
T> もしくは 別パッケージで提供もアリかな。

JF に対するものは静的でよいでしょうね.
その他の部分については毎日とか毎週とかかな.
インターバルを選べるとよいかも.

--

 やまだ あきら  akira@xxxxxxxxxxx <URL:http://arika.org/linux/>

 JLUG:  <URL:http://www.linux.or.jp/>  <URL:http://u-tokyo.www.linux.or.jp/>
  <URL:http://ktarn.www.linux.or.jp/> <URL:http://tokyonet.www.linux.or.jp/>