[debian-users:11323] Re: Debian(hamm) + namazu

小島です.

<19981225171850-20269F.akira@xxxxxxxxxxxx>の記事において
akira@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

いただきました.あとで開けてみます.

どうすると嬉しいいうのは,むずかしいですね.
検索環境があると,なんとなく安心ということもある.

使いたい状況としては,Network につながってない状態で,
自力で PC上の情報をさがしてなんとかしたい時です.
PPP 2.2 とかのころは,そういうことがよくありました.
# PPxP に乗り換えてからは,トラブルが減って助かってます.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx