[debian-users:11322] Bug#JP/707: can't mount iroha dic.

ごちょうです.
# To: はここ宛でいいのかな?

<19981225205243V.sekijima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Akifumi Sekijima <sekijima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> は書きました:
> From: yochi@debian.or.jp
> Subject: [debian-users:11306] Bug#JP/707: can't mount iroha dic.
> Date: Fri, 25 Dec 1998 19:48:03 +0900

最初そう思って,$HOME/.canna を rename して PC を
再起動したりしたんですが,やっぱりダメだったような…?
またいろいろ試してみます.

> 	% rmdic iroha
> 	% mkdic -fq iroha
>
> としたところ、無事iroha辞書がマウントできるようになりました。
ふむふむ.これも試してみます.

# これとは直接関係ないかも知れませんが,以前 canna パッケージを
# upgrade した時に,辞書(どれだったかは失念)の mount に失敗して,
# user 辞書を削除してから再登録したら直ったことがありました.
# cannaserver の再起動や $HOME/.canna の編集などはしませんでした.
# 今回の場合はそのような現象は見られませんでしたが.
----
ごちょう てつや <ushi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>