[debian-users:11353] SMC 9432TX

はじめまして。八谷といいます。
Debian GNU/Linux 2.0をインストールしているのですが、
NICのドライバ・モジュールにて、問題が起きました。
一覧の中に、適しているモジュールがないのです。
NICは、SMC Ether Power II 10/100 PCI (SMC 9432TX)です。
SMC900シリーズが適していると思いましたが、どうやら適していない用なのです。

すみませんが、誰か情報を下さい。お願いします。