[debian-users:11354] Re: SMC 9432TX

小山@リオスです。

Sat, 26 Dec 1998 22:07:00 +0900頃、
Hirotaka Hachiyaさんはおっしゃいました :

> Debian GNU/Linux 2.0をインストールしているのですが、
> NICのドライバ・モジュールにて、問題が起きました。

http://www.smsc.com/ftpdocs/chips.html

をご覧になりましたでしょうか。特に

http://www.smsc.com/ftpdocs/chips.html#lan9000

実際にご使用のVersionとNICで試したわけではありませんが、
SMSC(SMCから独立)は割とPC-UNIXへ親切なので...ただし、

> 一覧の中に、適しているモジュールがないのです。

インストール時の一覧に無いだけで

> SMC900シリーズが適していると思いましたが、どうやら適していない用なのです。

これは言えないのではないでしょうか。とりあえずinstallして
あとから認識させてはどうでしょう。kernelの再構築だけでも
使えるのではないでしょうか。よく使われているNICだと思います。

 _   _  小山 海平 Kaihei Koyama
((___)) mailto:koyama@xxxxxxxxxx
[ x x ] RIOS Corp./SolutionDesignCenter
 |   |  Chief Engineer : Official
 (^ ^)  Rastaman Engineer : Private
  (U)   HomePage http://www.rios.co.jp