[debian-users:11359] Re: SMC 9432TX

Hachiya です。
また、また、ありがとうございます。
koyama> 小山@リオスです。
koyama> Sat, 26 Dec 1998 23:21:07 +0900頃、
koyama> > その詳細を述べると、モジュールの設定において、netのsmc9000シリーズを選択し、
koyama> > 下のようなオプションをつけてinstallしようとしました。
koyama> > io=0xe800,irq=11
koyama> これを指定せずにではどうでしょう。
ダメでした。(同じエラーがでます)
koyama> > これは、Win98から得た I/O port,IRQに基づくものです。
koyama>
koyama> 念のため、Win98でもいいですがCMOSでIRQを固定にして
koyama> 他のdeviceのIRQとバッティングしていないのを確認しては
koyama> どうでしょう。
Win98は、消してしまいました。(インストール時)

koyama> あとは、kernelのconfigでmodule使わずに静的に指定するとか。
これは、どのようにするのですか?教えて下さい。おねがいします。