[debian-users:11357] Re: SMC 9432TX

小山@リオスです。

Sat, 26 Dec 1998 23:21:07 +0900頃、
Hirotaka Hachiyaさんはおっしゃいました :

> その詳細を述べると、モジュールの設定において、netのsmc9000シリーズを選択し、
> 下のようなオプションをつけてinstallしようとしました。
> io=0xe800,irq=11

これを指定せずにではどうでしょう。

> これは、Win98から得た I/O port,IRQに基づくものです。

念のため、Win98でもいいですがCMOSでIRQを固定にして
他のdeviceのIRQとバッティングしていないのを確認しては
どうでしょう。

あとは、kernelのconfigでmodule使わずに静的に指定するとか。

 _   _  小山 海平 Kaihei Koyama
((___)) mailto:koyama@xxxxxxxxxx
[ x x ] RIOS Corp./SolutionDesignCenter
 |   |  Chief Engineer : Official
 (^ ^)  Rastaman Engineer : Private
  (U)   HomePage http://www.rios.co.jp