[debian-users:11367] Re: Driver of NinjaSCSI-3

SCSIカードの先のハードディスクにシステムを入れたいという話でしたっけ?
注意して読んでいなかったので、覚えていないのですが…。SCSIの先の
CDドライブを使いたいのなら以下の文章は役に立ちません。(^_^;)

From: Taka Kobane <kobane@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11365] Re: Driver of NinjaSCSI-3
Date: Sun, 27 Dec 1998 10:00:40 +0900
> 1. ベースをフロッピーよりインストール
> 2. 各パッケージのインストール

ここでdselectにまかせないのはなぜでしたっけ?

最小限のパッケージだけを入れる、ということなら、
・一度kernel-imageとpcmcia-moduelsを作成して、
・それをどこかにコピー、
・最初から再インストールして、
・さっき作ったパッケージをインストール、
というめんどくさい(^_^;)方法も考えられます。

慣れないうちは、できるだけ問題のない(=普通の)方法でインストールして、
コツをつかんだら先へ、という作戦がいいと思います。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄