[debian-users:11371] Re: Driver of NinjaSCSI-3

yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:

>A)報告の中に、nin_cs.c, nin_cs.hをどこにコピーしたのか書かれていま
>  せんが、実際には作業されていますよね?

/usr/src/modules/pcmcia-cs/modules にコピーしています。

> [...]
>un  kernel-headers  <none>         (no description available)
>ii  kernel-headers- 2.0.32-5       Linux kernel headers.
>pn  kernel-headers- <none>         (no description available)
>ii  kernel-headers- 2.0.34-4       Header files related to a specific Linux ker

kernel-headers-2.0.34-4 をインストールして再度トライしてみます。

>c)6.でコンパイルに失敗してます。なぜコンパイルに失敗したかcのソースをエラーが
>  出たところを中心にチェックしなければなりません。がとりあえずヘッダーがない
>  のが気になるので、たぶんソースを書き変える必要はないはずです。

>d) 3. /usr/src/\modules/pcmcia-cs/modules/Makefile
>              ^^^
>  typo(打ち間違い)ですよね?

Typo です。すいません。

>e)いまは、コピーするのが面倒だと思うので尋ねるのですがinstallしている
>  Mobio NX MB12Cには、windowsとDebianのdual-bootにしようとしてますか?
>  hddの分割状況はいかがでしょうか。聞く理由は以下のとおり。
>
>  VFATの空容量によっては、cd-romの内容を全部入れてdselectでとりあえず
>  インストールが終わってからコンパイルできるので、いちいち依存関係を
>  チェックする手間が省ける&とりあえずインストールが完了するという
>  メリットがあります。

HDD は 1.0GB for Windows
        600MB for Linux    という構成にしています。

空きが300MBしかなくてとても余裕はありません。前に、CDROMの一つのディレクトリ
をHDDのVFAT領域にコピーしようとしたことがありますが、Windows では読めない
ファイルがあるようでコピーできないものもあるようでした。

Taka Kobane
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx