[debian-users:11370] Re: Driver of NinjaSCSI-3

いくつか、質問します。

A)報告の中に、nin_cs.c, nin_cs.hをどこにコピーしたのか書かれていま
  せんが、実際には作業されていますよね?
B)インストールしている*.debファイルで、とりあえずHeaderファイルが
  足りないように思えます。こっちのシステムでは以下のようになって
  います。

$ dpkg -l *header*
要望=(U)不明/(I)インストール/(R)削除/(P)完全削除
| 状態=(N)無/(I)インストール済/(C)設定/(U)展開/(F)設定失敗/(H)半インストール
|/ エラー=(空欄)無/(H)維持/(R)要再インストール/X=両方(状態,エラーの大文字=異常)
+++-===============-==============-============================================
un  kernel-headers  <none>         (no description available)
ii  kernel-headers- 2.0.32-5       Linux kernel headers.
pn  kernel-headers- <none>         (no description available)
ii  kernel-headers- 2.0.34-4       Header files related to a specific Linux ker

c)6.でコンパイルに失敗してます。なぜコンパイルに失敗したかcのソースをエラーが
  出たところを中心にチェックしなければなりません。がとりあえずヘッダーがない
  のが気になるので、たぶんソースを書き変える必要はないはずです。

d) 3. /usr/src/\modules/pcmcia-cs/modules/Makefile
              ^^^
  typo(打ち間違い)ですよね?

e)いまは、コピーするのが面倒だと思うので尋ねるのですがinstallしている
  Mobio NX MB12Cには、windowsとDebianのdual-bootにしようとしてますか?
  hddの分割状況はいかがでしょうか。聞く理由は以下のとおり。

  VFATの空容量によっては、cd-romの内容を全部入れてdselectでとりあえず
  インストールが終わってからコンパイルできるので、いちいち依存関係を
  チェックする手間が省ける&とりあえずインストールが完了するという
  メリットがあります。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84