[debian-users:11376] Re: make-kpkg

> DDP (Debian Documentation Project)のページ、
>
>     http://www.debian.org/~elphick/ddp/
>
> からたどれます。最近は SGML ソースが anonymous CVS で公開されているので、
> 手元に最新のものを置いておくとなかなか便利です。

ありがとうございます。さっそくCVS版を入手してみました。とて
も詳しい説明になっていて、changelogの書き方まで、手取り足取
り指示されていました。便利だと思う反面、こういう文書をすみず
みまで読んでいないと何もできないなと感じました。だんだん
Debianが堅苦しいという意見にも一理あるなあと思い始めている昨
今です。^^;

私事ですけど、Debianのメンテナになりたいと意思表明してからか
なりになるのに、まだなれていません。何度か電話をかけてもらっ
たらしいですが、仕方がないこととはいえ、こちらからすればとん
でもない時間にかけていたらしく、とれないうちに、バケーション
に入ったのか、さっぱり音沙汰がなくなりました。そうこうしてい
るうちに、メンテナになる気も失せてきたので、放ってあるのです
が…。そんなにメールやPGPが信用できないのかなあ。

--
川村 尚生