[debian-users:11380] Re: Q : ppxp & ppp

こんにちは。おぎそ@USEです。

> 堤と申ます。DEBIANではまだためしていませんがPLAMO LINUX1.30
> でPPxPを使用させてもらっています。昨日春原で見た「とことん使える
> LINUX」海上 忍著(技従論社)にはSLACKWARE用PPxPのインストール
> 方法が載っています。p264からp270までです。参考になるか
> わりませんが。

PPxP の設定の仕方が分からないとかの問題ではなくて、
単にモデムが認識しないということなんです。PPxP は
問題なくインストールできたし、起動もできるのですが、
terminal モードで動かしてもモデムから全く反応がない
状態でどうにも原因が分からないのです。
# Windows95 では使えているんですけど何故なんだろう。

ps.
メールに reply-to が付いてますけど意図あってことなの
でしょうか。