[debian-users:11397] Re: Driver of NinjaSCSI-3

>これってソースの改行コードの問題のような気がします.
>改行コードの注意してもう一度ダウンロードしてみては?

再度、ダウンロードの上、kernel-headers-2.0.34-4 をインストール
の上、再度同じ作業を行うと、なんとやっと私のカードが認識され
ました。

ただ、make all を実行したときには、次のメッセージがありましたが
気にせず make install を実行、そして再起動したら、ちゃんと認識
していました。

 nin_cs.c:201: warning - initialization from incompatible pointer tape

同様のメッセージは、qlogic_cs.c fdomain.c のところでもありました。

皆さん、(とくに矢吹さん)本当にありがとうございました。 何とか
次のステップへ進むことができそうです。 また、いろいろ教えて下さる
ようお願いいたします。