[debian-users:11399] SHARP のノートで CD-ROM の認識方法を教えて下さい。

こんにちは 平田と申します。

SHARPのノートパソコンMebius PC-Pj1-M3に
Debian2.0 をインストールしました。
しかし、純正のCD-ROM(CE-CD01)を認識しません。
pcmcia-cs_3.0.0-9.debと
pcmcia-modules-2.0.33_3.0.0-9k10.debを dpkg -iで
インストールしてみましたが、うまくいきません。

cardmgr が動いていないようです。

どなたかDebin2.0でPC-Pj1-M3 + CE-CD01の認識が
成功した方はおられないでしょうか?

また認識させる方法を教えていただけないでしょうか。
いろいろなホームページや過去メールを見たのですが
どうしてもわかりません。

これを試してみたらと言うのでも良いので、
どなたか教えて下さい。

よろしくお願いします。