[debian-users:11400] Re: SHARP のノートで CD-ROM の認識方法を教えて下さい。

こんにちは。おぎそ@USEです。

> pcmcia-cs_3.0.0-9.debと
> pcmcia-modules-2.0.33_3.0.0-9k10.debを dpkg -iで
> インストールしてみましたが、うまくいきません。
>
> cardmgr が動いていないようです。

kernel コンパイルはしてますでしょうか。しているならば
CONFIG_MODULES=y
CONFIG_KERNELD=y
にしましたでしょうか。

関係個所の dmesg を載せてもらえるともう少し分かるかも
しれません。

# もっともサポートされているのかどうかは知りませんが。