[debian-users:11414] about xdvik-ja

鷲見@広島と言います。

今回、xdviについて質問させてください。
tex(pLaTeXを使用)で、dviファイルを作り、xdvik-jaで、
プレビューしようとすると、

Warning: Can't open "/etc/texmf/vfontmap"
         Default Values are Used.
Note:  overstrike characters may be incorrect.

とおこられます。
そこで、/etc/texmf を覗いてみると、vfontmap
というものはありません。
tex関係の資料をほとんど見渡してみたつもりなのですが
これについての資料は見当たりませんでした。
vfontmapというのは、自分で作らなければいけない
ものなのでしょうか?
作るとするならば、どのように作ればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

xdviにより、dviファイルは見ることは出来ています。

  Masatake Sumi @ Hiroshima_University
                  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx