[debian-users:11416] Re: about xdvik-ja

> marksumi> vfontmapというのは、自分で作らなければいけない
> marksumi> ものなのでしょうか?
> marksumi> 作るとするならば、どのように作ればよいのでしょうか?
>
> /usr/doc/xdvik-ja/ja_JP.ujis/README.xdvik20a-j1.1.patch.gz
> の[3]が参考になると思います。
>
> 明朝、ゴシック以外のフォントを表示したい時に作成するものです。

とりあえず、conffileとしてデフォルトの/etc/texmf/vfontmapを
インストールしておくのはどうでしょう? >中原さん
FAQがひとつ減ると思うのですが、なにかマズいことがあるでしょ
うか?

--
川村 尚生