[debian-users:11425] Re: demand dialing for pppd-2.3.1

こんにちは。おぎそ@USEです。

> PPxP のほうが簡単という話を良く聞くんですが、うちは pppconfig で
> 一発(注1)でしたが, PPxP は一発ではつながりませんでした。
> #どう、つながらなかったのかは忘れました。 dial すらしなかったかな?

これは多分 group の dialout に ユーザを追加していな
かったために起こる現象のような気がします。