[debian-users:11427] Re: What's wrong w/ U-ATA 6.4G disk?

佐野@浜松です。赤松さん、おひさしぶりです。

> [...]

> WDC AC26400B (Western Digital の Ultra ATA 6.4GB のハードディスク)に
> Hamm をインストールしようとしていますが、うまくいきません。
> 日本語インストーラディスクでインストールを進めて行くと、メニューな画面に
> 移行する直前(カラーモニタを選択した直後)のところで、「インストーラは
> 現在のシステム状態と次に実行すべきステップを調査しています」と
> 表示されたまま先に進まなくなってしまいます。
> # Install CD の /install/boot.bat でも同様の部分で先に進まなくなります。

一応、英語版のインストーラディスクでも試してみましたか ?

# 関係無いかもしれません。確度 5〜10% 程度の当てずっぽうです。

> キカイの構成は以下の通りです。
> MotherBoard: TX-97X
> CPU: Cyrix 6x86MX-PR200
> RAM: SD-RAM 96MB (32MBx3)
> 他: Ether(RTL8029), SCSI(53C875), VGA(MGA1064SG)

> # 以下は現在動いているシステムで得た情報です。

このシステムはどこに入っているどういったシステムでしょう ?
(hda あるいは hdd に bo があるとか ?)

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。