[debian-users:11459] mouse pointer

矢吹様

 コメントありがとうございました。あるアプリケーションを
インストールしたあとマウスポインターの形がおかしくなりました。
そのアプリケーションを削除してみたのですが改善できませんでした。
実はDebian2.0をインストールしたのは今回が一回目です。(何とか
Webブラウズとかメール送受信はできるようになりました。)
いつぞや”Linuxのインストールは何十回とやらないと身につかないよ”
とのメッセージも見たことがあります。ちょっと落ち着いてから
Debian2.0を再インストールしてみます。

99-1-1  戸塚

----
Tozuka  BXJ01032@xxxxxxxxxxx