[debian-users:11465] Re: mouse pointer

むつみです。

 Tozuka <BXJ01032@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:11459] mouse pointer
 において言いました

 なんで、「あるアプリケーション」なんて言い方をするんですか?
名前をあかせないような"やましい"ものなんですか?

 何をしてどうなったのかを正確に伝える努力をしない限り、正確な回答が得
られることはありません。

 そういう迷信を信じて行動するのは各人の考え方でしょうから、止めること
はしません。

 ただ、一つ言えるのは、そうやって、なにをどうしてどうなったのか正確な
情報を整理して一つ一つ理解していく努力をしないのであれば、得られるもの
は少ないだろうということです。ただの無駄な作業(努力ではない)の繰り返し
から得られるものは少ないはずです。

--
 From Nagoya (signature 長くなりすぎだな。。考えなきゃ)
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,