[debian-users:11472] Re: Kernel Panic

 古澤@千葉大です。

From: KUSUNOKI Masanori <masanori@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11449] Re: Kernel Panic
Date: Thu, 31 Dec 1998 14:13:36 +0900

> ぅぅ、なぜkernel-2.1.57なのでしょうか?ちょっと中途半端なバージョンですね。
> 安定してなければ、新しいわけでもない。2.1.132とか2.0.36とかだとポリシーも
> はっきりしているのですが。ひょっとして、Linux-98というオチでしょうか。
> # Debian 98ってあるのだろうか

 kernel-2.1.57 ってこの一週間のうちに、
dists/unstable/binari-i386/devel からとってきたものなんですけど(違うの
かな)、古いのですね。僕は今まで unstable 以下のパッケージ群が最新のもの
(最良ではないけど)だと信じていましたが、ちょっとパッケージングのポリシー
が分からなくなってきました。

 とにかく古いと御指摘下さったので、今度は linux-2.0.32 てのをとってきて
コンパイル。なにごともなく成功し再起動させると、見事に FAT32 を認識して
くれています。おまけに Sound Card detected なんて文字も! もっとも音がな
るかどうかは分かりませんけど。

 よい年になりそうです。
 ありがとうございまし、今年もよろしくお願いします。