[debian-users:11475] Re: mouse pointer

矢吹様

>一つ御聞きしたいのですが、あるアプリケーションを
>インストールしてXのマウスポインターの形がへんてこ
>になったというのは、dselectや、dpkg -i などを
>使ってですか?

dselectや、dpkg -iでやったのではありません。
インターネットからもらってきたあるフリーソフトを
tar zxvf xxxxxxx.tar.gz
sh install.sh           というやり方でインストールしたものです。
そのフリーソフトとは関係ない問題かもしれませんのでxxxxxxxが何かは
勘弁して下さい。

>それって、ちゃんと報告するとバグに認定されるかも。
>Debian/Linuxに貢献するチャンスかも知れませんぜ。
>ただし、再現テストができるほどのバグレポートを
>報告せねばなりませんが。

このようなことができるレベルに到達するのが夢です。

99-1-1  戸塚

----
Tozuka  BXJ01032@xxxxxxxxxxx