[debian-users:11480] kernel 2.0.36 for slink

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

カーネル2.0.36がslinkに出ました。さて、いつslinkはリリース
されるのでしょうか? :-)

クリスマスプレゼントだったはずの2.2は、年末にpreバージョンが出たようで、
リリースはまだ先みたい。僕がよいこじゃないからか(関係ないだろが)。

余談: 最近買って未読スタックに積まれた本
・Perlモジュール活用ガイド(翔泳社)
・プログラミングLinux(アスキー出版局)
・実用Perlプログラミング(オライリー・ジャパン)
・LINUXデバイスドライバ(オライリー・ジャパン)
なんとか目を通すだけでもしなきゃ…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄