[debian-users:11490] Re: SHARP のノートで...

# alsaが動くようになってごきげんであります。

ちと引用の順序を変えてあります。

From: Kimihiro Hirata <hiratak@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11487] Re: SHARP のノートで...
Date: Sat, 2 Jan 1999 12:11:56 +0900
> kernel コンパイルはしていなかったのですがpcmcia-cs_3.0.0-9.debと
> pcmcia-modules-2.0.33_3.0.0-9k10.debを dpkg -iで
> インストールしました。

とあるのに、

> 現在は# uname -r
> 2.0.35
> と表示されます。

> pcmcia-cs_3.0.0-9だったので
> pcmcia-cs_3.0.5にしました。
> kernelコンパイルも無事(?)終了して、2.0.35にしました。

では意味がないですね。pcmcia-modules-2.0.35じゃなきゃ。でも、
あわてて取ってきちゃいけません。

pcmcia-sourceをもらってきて、カーネルの再構築時に、

# dpkg-kpkg (略) kernel_image modules_image

として、kernel_imageに対応したpcmcia-modulesを作成してください。
で、dpkg -iでインストールしたあと、いったん再起動させます。

ところで、cardmgrが何をするのかわかりませんが、僕の環境では

> 現在の状況は
> # cardmgr -v -f  としても変化は有りません。
> (エラーメッセージ等は有りません)

なーんも出てきません。でもpsでは確認できます。

# ps auwx | grep cardmgr