[debian-users:11493] Re: SHARP のノートで...

平田です。

フォローありがとうございます。
2,3確認させて下さい。

Hiroshi KISE wrote:

> # alsaが動くようになってごきげんであります。
>
> ちと引用の順序を変えてあります。
>
> From: Kimihiro Hirata <hiratak@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:11487] Re: SHARP のノートで...
> Date: Sat, 2 Jan 1999 12:11:56 +0900
>
> とあるのに、

> では意味がないですね。pcmcia-modules-2.0.35じゃなきゃ。でも、
> あわてて取ってきちゃいけません。

取ってきちゃいました。(インストールもしました)

> pcmcia-sourceをもらってきて、カーネルの再構築時に、
>
> # dpkg-kpkg (略) kernel_image modules_image

make-kpkgではないのでしょうか?
dpkg-kpkgは command not foundと表示されるのですが
それとも何かインストールをしていないのでしょうか?

(略)の部分は <kernel version> _ <revision>で
よろしいでしょうか?
コマンドの確認ですが
# dpkg(make?)-kpkg <kernel version> _ <revision> kernel_image
modules_image
でよろしいでしょか?

何分よく分かっていない為、詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

> として、kernel_imageに対応したpcmcia-modulesを作成してください。
> で、dpkg -iでインストールしたあと、いったん再起動させます。
>
> ところで、cardmgrが何をするのかわかりませんが、僕の環境では

私も分かっていません。