[debian-users:11499] Re: What is _XimTransSocketINETConnect?

自己フォローです。

>Can't connect: … の エラーメッセージはネットワークがうまく
>設定されていないときもでることがあります。netstat を実行した際
>localnet(IPアドレス表示の場合もある。その場合が最後が0)と127.0.0.0
>はだだしく設定されているでしょうか?
>設定されていなかった場合は /etc/init.d/networkに
>ifconfig lo 127.0.0.1
>route add -net 127.0.0.0
>だけでも付け加えてあげて下さい。

レスキューディスクを作って、再びインストーラーの

----------------| Network Connection |-----------------

をやり直したところ、XOpenIM() は成功しました。
ありがとうございました。

でも、どのみち、xwnmoはうまく使えない.....

ktermでは、can't create input context. を吐くし、xeditでは、
変換中の文字を確定すると、キー入力も、マウスも受け付けなくなります。
しかたなく、Ctrl-Cで強制終了させると、xwnmoも一緒に終了するし.....

おとなしく、kinput2を使うことにします。

親切なレスをありがとうございました。

武  靖浩
大阪大学医学部医学科

redstar@xxxxxxxxxxxxx
mm6051ty@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx