[debian-users:11501] Debian Keyboard Policy について教えてください。

[新年そうそうsjisメール..すみません再送です]

はじめまして

最近Linux&Debian2.0を使いはじめました新参者です。

どうぞよろしくお願いします。

Xdmのキーボードの設定をしていたところ、
"Debian Keyboard Policy"なる言葉が使われており、
調べてみたのですがどうもその所在がわかりません。
どういったポリシーなのでしょうか?

(尚、本家www.debian.orgのこれについてのスペースは、
永いことメンテされていない様でした。)

Debianのパッケージインストールしたxtermを起動すると、
TERM環境変数がxterm-debianとなるのですが、
何か間違った設定をしているのでしょうか。

鈴木哲也@豊橋(ngu8yebe@xxxxxxxxxxx)