[debian-users:11634] Re: Please join testing.

> ではなくて、*"man uname" の不備*だということでしたらそうなの
> ですかという話しになるのですが、「言葉をどう定義するか」という
> ことでしたので "uname -r" の出力は man の記述が正しいなら
> 「operating system」ですよねと言った訳です。

で、結局、2.0.34はDebianのバージョンじゃなくてLinux kernelの
バージョンだということは納得してもらえたのでしょうか? それと
も、やっぱりDebianのバージョンが2.0.34ですか? あなたの書くこ
とは、仮定の話ばかりに見え、あなた御自身の意見や考え方が伝わっ
てきません。

このメーリングリストにふさわしい記事云々というスレッドも最近
ありましたが、私がここで読みたくない記事の筆頭は、含まれる情
報量の少ない記事です。
# つまり、いま私が投稿しているような記事。:-)

--
川村 尚生