[debian-users:11638] Re: Please join testing.

> って前に書いてるんですけど、確認せずに人を非難すること
> やめません?

じゃあ、man pageの記述に不備があるのではないかとどうして書か
ないんですか。少なくとも、これ以後もman pageが正しいとしたら、
といった言い回しがでてくるのはおかしいんじゃありませんか。そ
れがあったので、上記の文章も、やっぱり何かの仮定のもとで成立
しているのかと思っていました。

# 以後、返事はしませんが、御容赦ください。時間の無駄なので、
# procmailで/dev/nullに捨てることにしました。

--
川村 尚生