[debian-users:11637] Re: Debian JP Project を手伝ってみませんか ? (debian-www 編)

新年あけましておめでとうございます。
はじめまして、Wenと申します。
まだDebianの初心者の私はDebian JP ドキュメントプロジェクト
とDebian Projectウェブページの翻訳作業に参加したい。
しかしながら、私は英語は得意ですけど日本語がまだ下手だ、
是非お願いします。
今、「初心者のためのDselect入門」の修正版をやっています、
もし出来たらdebian-docMLに流します。
よろしくお願いします。

Guangcheng Wen
Internet Solution Section
of Software Development Division
La Belle Epoque Corp.
Fukuoka, Japan
mailto:wen@xxxxxxxxx
http://www.lbe.co.jp/~is/