[debian-users:11667] Re: dynabook portage310 install

>鈴木です、portage310使用しています。
お返事頂いてありがとうございます。

>私は以下の方法でインストールできて動いています。
>1. インストール用の媒体作成
>   Resc1440.bin
>   Drv1440.bin
>   Base14-1.bin から Base14-5.bin
>2. Rescで立ち上げてFDにてベースをインストール
>3. フロッピィにブートディスクを作成。
>3. 再立ち上げ後、PCMCIA(CoregaPCC-T)の設定をしてCD-ROMがついて>いる

この方法はもちろん試したのですが、やはりどうしても
だめみたいです。

>だめというのは、boot:から進まないのでしょうか。
>上のような現象は見たことがないのですが、私もブートディスクから
>debianを立ち上げています。
>ちなみにバージョンは2.0(hamm)です。

まずレスキューフロッピーを入れて、電源を入れると、
TOSHIBAのロゴが出ます。
そして、画面が切り替わって、
文字がたくさん出て、
boot:
でリターンキーを押せといわれるかと思いますが、
そのあと、
と処理した後に、
また、最初のTOSHIBAのロゴに戻って、
というのを繰り返すだけなのです。

もし原因や解決法をご存知の方いらしたら教えてください。
お願いします。

<<application/ms-tnef>>