[debian-users:11677] Re: dynabook portage310 install

鈴木さん、またまたご返事ありがとうございます。

>                   ~~~300CTでした。

>東芝ダイレクトPCを見たのですが310はなく300/320がありました、
>ミンさんもしかして3010でしょうか。

いえ、portage310CTです。
なんだか、これは共同購入みたいので買った特殊(?)な
ものらしいです。といっても、300や320とそう変わるものとは
思えないのですが。
おそらく、CPUやハードディスク、メモリの量が違うだけだと思います。

Portage310CT

CPU MMX Pentium233MHZ
HD 4GB
メモリ 32MB

です。
やっぱり、無理なんでしょうか?
またまた、お願いします。

<<application/ms-tnef>>