[debian-users:11835] Re: dynabook portage310 install

恒川@慶應義塾大学と申します。
浦島フォローなのですが、

From: mewn <mewn@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11677] Re: dynabook portage310 install
Date: Thu, 7 Jan 1999 10:57:21 +0900

> いえ、portage310CTです。
> なんだか、これは共同購入みたいので買った特殊(?)な
> ものらしいです。といっても、300や320とそう変わるものとは
> 思えないのですが。

他の人の 310CT に、許可を得て半ばお遊びで
	ftp://ftp.debian.or.jp/debian/dists/potato/main/disks-i386/2.1.3-1998-12-18/resc1440tecra-safe.bin
を試してみたところ、ちゃんとブートしてくれました。

ちなみにこの機体はうちの大学でも共同購入していました。

--
恒川直久 (t95615nt@xxxxxxxxxxxxxx)