[debian-users:11789] Re: Please join testing.

>  少なくとも xdic に関しては、description に書かれているように、
>
> ----- ここから
>
>   Xdic won't work with XEmacs.
>
> ----- ここまで
>
> ですし、
>
> Depends: bsdmainutils, emacs19|emacs20, nkf
>
> なんで、emacs19 or emacs20 でしか動きません。
>
> xemacs* 用にインストールされないのは、意図的な動作です。バグではありま
> せん。

そのつもりだったのですが、今試すと、XEmacsで動きました。^^;;
むかし試したときは駄目で、後で調べるつもりでそのままになって
いたのですが…。あれ以来、xdicもXEmacsもバージョンアップして
いるので、いつのまにかOkになったのでしょう…と信じたい。^^;

ごめんなさい。>土屋さん、XEmacsユーザのみなさん

明日、XEmacs用にもインストールされるバージョンをuploadします。
ただし、for potatoで。新規コードは一切ないし、ある意味bug
fixだと思うので、slinkにもいれられる気がしますけど、もはや手
元にslink環境がなくて、動くことが確認できないので。slinkと
potatoではXEmacsのバージョンが違うはずですから。

--
川村 尚生