[debian-users:11793] Re: dynabook portage310 install

鈴木です。
自己フォローです。

On Sat, 9 Jan 1999 10:36:15 +0900
Subject: [debian-users:11731] Re: dynabook portage310 install

> 鈴木です。
>
> TOSHIBAのロゴがでる時点で300CTと違いますね。
> BIOSで何か設定があるのかな。
>
> ノートユーザーならお世話になっている安達さんのページを
> 見たら何かヒントがあるかもしれません。
> http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL
> 300CTでTECRA用のresc1440.binでインストールしたことが
> 書かれています。

> SOFTBANKの「一歩進んだフリーLinuxシステム」に
> 東芝Tecraシリーズのresc1440tecra.binを使ったインストールの方法
> [...]
ミンさんとおなじ本を持っているので再インストールしてみました。
resc1440だとリブートしてしまい、あれ俺インストールどうやったのか
不安になってしまいましたが、インストールできたのだから何か方法が
あるはずとTecra用のrescで立ち上げたらできました。
ということはresc1440tecra.binでやったのかな?。

曖昧で申し訳ないのですが、resc1440tecra.binでできますので
試してみてください。
liloで後から追加すれば、win98と共存もできます。

--Oo.oO--
 鈴木 邦男 suzu@xxxxxxxxxx