[debian-users:11813] Re: はじめまして 早速質問があります。

From: 68738651@xxxxxxxxxxxx (Kouno, Shuuji)
Subject: [debian-users:11812] はじめまして 早速質問があります。
Date: Tue, 12 Jan 1999 01:16:49 +0900

68738651> おそらくビデオカードをまちがえたのではないかと思うのですが、パソコンのビデオカードの
68738651> 確認方法を教えてくれませんか。
購入時か、納入時にパソコンのスペック表は、手に入れませんでしたか?
それがあれば、一番堅いはずです。つぎは、ケースを空けて中のvideoカード
書いてある型番から調べる。とか。

コマンドだと。man SuperProbeとすると幸せになれるかも。中にも書いて
あるけどrootで実行して下さい。

68738651> 後、ついでにもう1件お願いします。 setenvができません!dselectのインストールもれ
68738651> だと思うのですが、それらしいパッケージが見つかりません!

こっちは、良くわからないです。
初期設定のシェルは、bashですから環境変数の設定方法は、
export JLESSCHARSET=japanese
export LANG=ja_JP.ujis
とかしますが、外してますよね?
yabuki yukiharu (矢吹幸治)
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84
[debian-users:11194]で呼びかけたemacs-commonのテスタ募集