[debian-users:11855] Re: I can't make XEmacs20 with XIM

やなぎはらです。

At Tue, 22 Dec 1998 18:30:37 +0900,
よち wrote:

> ishikawa> >> というぐあいで、かなり無理やりですがインストールできてしまいました。
> ishikawa> >> 実際は4回やり直し、結局午前中いっぱいかかってしまいました(^ ^;;;;
> ishikawa> >> XIM対応ぶりはばっちりで、VJEがShift+Spaceでスカスカと動いてくれます。
> ishikawa> >> (このメールもXEmacs20+VJEで書いています)
> ishikawa> >> コメントいただいた方、ありがとうございました。
> ishikawa> >>
> [...]

遅くなりましたが、本家の XEmacs20 で xim オプションつきの
パッケージが slink 向けにリリースされましたので
報告しておきます。

ただし、xemacs20-mule-canna-wnn でのみの対応となっております。

対応バージョン:
	xemacs20-mule-canna-wnn_20.4-13.deb

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org