[debian-users:11897] Re: libtermcap.a

<369CBA9C2D0.E096Y-ITOH@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
y-itoh@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 現在、linuxでAKI-H8マイコンボードの開発環境を作成中なのですが
> 構築中にlibtermcap.aがないと怒られてしまっています。
> (ターゲットはh8300-hms)
> このキャラクタライブラリはどこにあるのでしょうか?

 どういう局面でどういう怒られ方をしたのかわからないので
半ば想像で書きますが、 -ltermcap となっているリンク指定を
-lncurses にすればうまくいくのではないかと思います。

--
中野@成蹊大