[debian-users:11952] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について

From: SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11950] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について
Date: Sat, 16 Jan 1999 03:26:50 +0900

> 自己リプライですが、、、

もういちど。。。(^^;

> dpkgの出力をうまく編集してやれば
> 何となくできなくもない気がするのですが、、、、
> 明日、ちょっと試してみます。
>
> うまくいったら、また御報告します。

ごめんなさい、うまくいきそうにないです。

いま、Packagesファイルを見ていて気がついたのですが、
この問題って、Xserverまわりの構成が変わった本家Debianの
方では、どういうふうに処理されているのでしょう?
同じような問題が出ますよね。
あちらでも同じように、
「足りなくなったパッケージは手動でインストールしてください」
と言うことなのでしょうか?

この問題って、、xtruetype->xttの問題ではなくて、
xserverまわりの構成の変更の問題だったんですね。

何か、自己完結してしまいました。
お騒がせして申し訳ありません。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx          --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- private
          sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- PostPet