[debian-users:11953] Netscape で文字がうてない。

むさ と申します。

NetscapeCommunicator4.5をインストールしたのですが、
URLの入力部分や、Window内のフォーム部分に
文字が入力ができないのです。

本を見て色々調べてみたのでが、
.bash_profileか.Xresourcesあたりの
設定が悪いような気がするのですが。
(wnn、kinput2などの設定でいじったため)
これはそのあたりの設定が悪いのでしょうか?

どなたか改善策をご存知の方教えてください。
お願いいたします。