[debian-users:12005] Re: Digest Articles 11954-11988 (1/1) (debian-users ML)

坂本@素人です。
今年もよろしくお願い申し上げます(少し遅いですが)。
いつも質問してばかりですいません。
「Debian GNU/Linux徹底入門」っていう本ありますよね?
この本にネットワーク構築のことは記載されているのでしょうか。
昨年11月からLINUXを勉強し始めやっとネットワークまでこれました。
飲み込みが遅いもので。作っては壊しで覚えていくタイプなので。
こういうやり方は良いのでしょうか。今まで11年間このやり方でやってきまし
たが、最近、知人におかしいのでは?と言われてしまいました。みなさんはどう
やって覚えていきますか?
私の地元には良い本屋さんパソコンショップがないためあまり情報が入りませ
ん。
どなたかお買いなった方詳細をお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
坂本 勝 99/01/17
m-sakamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx